おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

思う事つらつら

うーん、やる事が限られる。ケータイばっかいじっているw




ギガホだけど今月はさすがにパケ死にするかもしれないwww





うあー、猛烈な不景気間違いなしっすね。

どうか行きつけのお店、生き残ってくださいまし…!




うちらの業界の人手不足が解消なるか??

まぁ適性がありますから淘汰はあるものかと。

ぜひ腰掛け程度でいいのでおいで下さいましww


そうすれば異動を勝ち取れるかもしれない(^ ^)


もう余計な気遣いしたくないんよね。

来たれ新人スタッフよー!


異動が叶えば退職しなくても良いですし。

退職でも構わないですがw

住んでる街出てもいーかな位まで考えています。

住んでる街から半径100㌔程度くらいで。田舎OK。


あーーー……職場だるいww



自分とこの自治体もイベント事が続々中止です。毎年楽しみにしていたのも中止ですね多分。

今年で卒業と思ってたし(行かないつもりでもいた)さほどショックではありませんけどねー、毎年中々のカネ出ていってたからwwこの辺で…って感じでありまして。


どうせなら早めのアナウンスを。



学会的には どうでしょうか。もしかしたらお盆くらいまで会合とか家庭訪問やれないかもですね。職業によっちゃ営業出来ないのある中でそんなんやっちまったら感染者出なかったとしてもボロカス言われて組織へのダメージエライ事必至でしょう。


いやぁ、先が見えませんね。


学会活動ないから暇でww



ギガ節約の為にブログ記事書き書きで凌いで参ります。更新頻度上がるなw

×

非ログインユーザーとして返信する