おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

会合の役員

ふぅぅぅ


どうしても、男子部で構成しないとならないものなんでしょうかねぇ(ボヤき)


一般参加という形での男子部、まずいませんなwwたいがいみーんな壇上の脇に集まります(何らかの役目アリ)。


がーーー……司会かぁ。


それだけでなく未来部関連と各本部アピールでも壇上上がる事になっていまして。


これでいいものなんでしょかねw


同じ顔が何回も出てきて、かつ司会で喋ってという。誰か問題提起して欲しいですね。ただし自分に直接ふっかけてくるのはNOです。怨嫉しますよww

割と本気だぞ!気をつけろ!

特に中途半端な副役職の古びた壮年部幹部はお黙りwww一番そーいうの言いそうですもん。


座談会で1人複数役こなしたのと同じじゃありませんか(;゚д゚)


大きい単位の会合でも……いやいやイカンですよ。



早いとこ司会とか引き受けてくれそなメンバーを……。


てか役員を募るの遅いんですよねぇ。


募ったって連絡に反応しないんだけど(来れなくても反応ある事が大事)w


そもそも役員なんぞ設けなくても会合運営出来る様にもっていこうよって話でして。


人いないんだから〜


明日から会合怒涛でしたが明日の会合ナシね。カテホしますか。

自分がやろかって活動なら苦ではありませんね。行きたいトコしか行かないんで(イヒッ)。


さて夜勤。チョー気持ちいい昼寝出来てコンディション充実です。

×

非ログインユーザーとして返信する