おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

連休

連休味わって参りました。ご当地の牛肉を堪能させて頂き、夜は久しぶりの酒盛りであります。


いい夜だったなぁ。幸せよ。天候にも恵まれましたし。


ホテル泊でプチブルジョワ満喫。


ちょいと腹回り増強してしまいましたがww次の宴を楽しみに今日からヘルシーします。



さて学会活動。



本部で討議やるって流れで。ホントは部単位で、が理想みたいですが、、ご冗談をwwww



まともな部長副部長なんぞ………いたら部長でなくなりますって、すぐ本部幹部登用ですよ笑



県とか圏単位で今いる部長副部長、、実際動けるメンバー、、、、おっとここからは文面にしたらいけませんな。やめとこ。人それぞれさっ。



この前久々に後輩と再会。うむうむ、このメンバーだけですなぁまともに会ってくれるの(涙)



このメンバー(副リーダー)とだけで本部討議やろうかな、、、



連絡とれない、とってくれないメンバーと討議ったってねぇwww



てか討議そのもの出来るんかなぁ……



もう男子部いいやー、しんどくなってきたぜww

×

非ログインユーザーとして返信する