おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

激務(自分としては)

グハッッッ( ゚д゚)



怒涛の会合ラッシュがひと段落しました。


いやーここまでなのは男子部なりたてから3〜4年目くらいの頃以来ですかねぇ。


地区部長会、座談会2軒、創価班会、勤行会、諸精霊法要の役員に本部活、合間にカテホ。家にいてても男子部メンバーに連絡したり、会合の連絡ばっかじゃねーか多いわと言われたり(俺が決めたんじゃねーしw)でなかなかのヘビーは日々でございました。


はぁ。それにしても会合多いなぁ……わかるけど知らせないとぉ〜

一応全会員対象のものをお知らせしたのだけどなぁ。うーん選別してお知らせですな。

選別して伝えてるつもりなのだがなぁ。うーん感覚の違いですか。でも言ってもらえるのは助かりますね。ありがとう!一生懸命配慮するのでワタシをポイしないでねぇー


風邪だけはひいてなるものかと気合い入れながら日々を過ごしまして。何とか健康体でおります。


いいぞいいぞ。


デート控えておりますからなっ!!



上の幹部さん公認ですんで(デート優先すべし!との指針を頂戴するww)。道は開けておるー!!


いい結果が出るといいな……LINEやりとりマメにやれてるしっ あまり間置かずにお返事してくれるしっ どうかどうかご縁がありますように( *¯ ꒳¯*)


結婚相手とか彼女早く作んなさいよっと気にかけてくれる元職場の先輩(🚺。歳近くて自分学会でなかったら結婚したいとすら思ったくらい。素敵なおっ(ry)にも良い報告がしたいですぅ〜〜


んで、今日は休息日。この時間に家に居れるのなかなか嬉しいww


ゆるり〜な夜を楽しみまぁす。



はぁ……早く会いたいなぁ。



活動に勤しめるのも……それなのさ、ね。



それまでがんばれーーー

×

非ログインユーザーとして返信する