おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

近況~

次から次と会合、会合、また会合ww

今日からまたまた連チャンですよ。ただ今日は急遽シフト変更で夜勤なりましたんでやむを得ませんねぇ。


あまりにもあまりにもなので今週中は穏やかにさせていただきますよ。友好活動もしたいもんでしてんw


体調崩しますよぉ


旅行前にインフルなんつったら今年一年怨念を抱えて生きる事になってしまいます。


人のせいではないけれど自分のせいにもしたくないっっw


今年入って会合の嵐に見舞われたり(今後もなのだろう……バタッ)職場ももはや不治の病となったww人手不足でわちゃわちゃそして仕事量増量という中でも何とか体調崩さずにいてます。いいぞー。






デート行って来ました。時間忘れてお話合いお開きの時には深夜1:00まわっていました。あららら……ww


そして……お付き合い申し出しました。

何回かデート重ねて、と思いましたが付き合いたい気持ちをずーっと秘めてるのツラみなところなので言っちゃったww


OKしてくれましたっっっ嬉しい〜〜!


ただただ感謝しかありません。応援してくれたまわりの先輩にも感謝です。


誠実一路をモットーに生きていきますんで、どうかポイしないでねw

×

非ログインユーザーとして返信する