おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

だらけておる

自粛から2ヶ月くらいなりますか。


男子の方はメルマガ的なものが送って来られる程度であります。まぁそれが精一杯だと思います。

メンバーに送るのしんど。ゼッテー彼ら既読のみで見てねぇぞww


壮婦の方はどうしてるんでしょうね。こちら側からは自粛以降全く連絡ありませんので。

それも致し方無いと思います。


自分自身も部員さんに連絡とってません(ダメ男子ww)。

何話したらいいのかわかんなーい。

自粛解けてからでもいいかww

なんかその方が自然で良さげな気がしますので。


自粛、いつ解けるでしょうね。

まぁ世間が自粛してる今現在ではあり得ないっすね。プロ野球が開幕出来ない状況下ではねぇ


自粛が明けたらどんなんなるんでしょう?

パッと会合にどの位集ってくるのか?とか考えてしまいます。

連絡取れなくなっちゃうメンバーとか出てくるのかな……

……まぁ、それならそれでwwww


気持ちのあるメンバーだけ居ればいいさー!

そこから始めりゃいーのさ!って今思ってたりしています(本性はひた隠し)。

やりたくないって言ってんのを無理矢理させたくありませんものね。

やりたくない、関わりたくないと思ってるメンバー様、コロナ騒ぎの機会に学会から離れたいと思うのならぜひ私からの連絡を遮断下さいませwww

2度と会いに行きませんからねぇ。だって不審者扱いされたり悪態つかれたりするの嫌ですから。生身の人間だしw完全拒否でお願い(^ω^)ヨロシク


いやー……そもそも自粛解禁後自分動けるか不安だなぁ。



心に決めてた月1の本部活もアウトなっちったしなぁもう〜


モチベーション上がりません。YouTubeの御書講義も私にはノーインパクトです(期間限定ってのも優しくなくて見る気を削ぐ)。




いっその事自粛期間盆明けか初秋くらいまで伸ばしてもらえませんかねぇ(猛爆)


それまでの間、自身の人生の振り返りに使いたいです。今まで仕事やら活動やらでしたので人生設計を見直したいなぁと(まさかのフラれてしまったのもあるのでw)。


縁あれば転職もしれっとしてしまいたいですし。



学会の自粛……他の活動メンバー(4者)はどう受け止めてんでしょうね。


早く学会活動解禁してぇぇと願い続けてるメンバーは……いるのかな(特に本部幹部以下の青年部)www

*世間の騒乱は当然、早く終息して欲しいと思ってますよー


自分みたいにもうちょい学会活動の自粛伸びろと思ってる人、一定数いるぞぉ〜きっとw


元カノに会館で出くわすの出来るだけ先送りしたいもん笑

×

非ログインユーザーとして返信する