おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

あるブログより


  https://watabeshinjun.hatenablog.com/entry/2021/10/10/000000






考えさせられますねぇ色々モヤモヤと。




男と女に鋼の壁を差し込んでくる組織でしたものねぇー。



ただでさえ活動に青春を費やす上に同じ会員同士の交流を実質認めない様なもんですからそりゃー自分をはじめとした独身量産になっちゃいますね。



うちの地域だけでしょうか?それとも全国的?



うちの地域は男女の壁キッチリされてましたね。

接触すらアウトみたいな笑



偉大な先輩(男子部時代県男、現在県幹部)が女性に絡んだトラブルの歴史を刻みまして(憤怒)。



問題起きない様に青年部は男と女キッッッチリ分ける様に。



かなり大きい単位の会合や選挙の遊説でないと遭遇すらしませんでしたねー。地区座でも会わないっすもの。



男子部に魅力がない……はい正解!



まぁ〜自分の地元にもいましたねー。



ビックリ人間。笑



真っ当な男子はすぐパートナー作っちゃいます。



あと上手〜〜く組織活動の隙間を縫って…とか



自分らには学会活動一筋だぞなんて言っててねー



それは魔の働きだ!!なんてさww



そんでテメー等はちゃっかりおデート。



要領悪いのと香ばしい面々がデッドストックと化するのです。



祈って学会活動に勤しむだけではお相手には巡り会わないんですね。涙



が…頑張らない…と(ぐぬぬぬぬぬぬ)…

×

非ログインユーザーとして返信する