おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

分かり合えない


あるツイート…




帰宅時にドアの前におっさんが立ってて学会員か?と思って立ち去るまで隠れて待つみたいな事もあった。なぜ予め連絡をよこさないのか。連絡すると拒否されると思っているのだろう。




そう思うのならば尚更突撃訪問なんて辞めるべきなのに学会員はそれをしない。人の気持ちよりも価値観の押しつけを優先する組織ということだ





連絡したとしてもどうせ無視するんでしょww

だから突撃しかないんですよww



もうこんなんなったら何しても無駄だと思いますねぇ笑



たとえ救命したとしても組織に顔を向ける事はありません。確信アリ!!!



超未活、訪問拒否(居留守、敵意剥き出し系)のメンバーに可能性はゼロです。



去る者追わず。



お互い余計なストレスにもならないし。



未活、アンチサイドは💢っとなるでしょうが…



訪問する方もなかなかキツいんですよぉぉ



あーあ、まぁた嫌な態度されるのかな、とか怒鳴られるのかな、って。



毎回どよーんとした気分になりますので。






じゃあ来るんじゃねぇ💢💢って?



活動していた側にかつて居た方、ちょっとは汲んでくださいなw



行かなきゃならないんだからw



自分がそんなメンバー達に出来る事…



訪問しない事??



…縁を切る事、か(›´ω`‹ )



うーん、それしか無いなw


それがお互いにハッピーな事なんですよね。




って事で現在、携帯の電話帳から未活のメンバーの連絡先を消去♪



もう2度と行かないし顔見ることもありませんのでご安心を♪



お元気で〜、さようなら( ・ᴗ・ )

×

非ログインユーザーとして返信する