おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

つぶやき

孤独感で胸いっぱい。



ひとりでいる事はそんなに嫌ではありませんが、やっぱり、、ね。





孤独を楽しめる境涯になりたいものです。




最近カテホ全然行っておりませぬ、で。



おかげさんでストレスあんま無いっすw



カテホ行ったとしてもチョー安全パイの所しか行きませんので。厳しいところなんて行きません、放置でよろしい(爆)



どうせ行ってもご機嫌取りしなきゃなりませんから疲れるんですよ。そしてそのご機嫌取りも相手は見透かす(笑)そしてご機嫌取りの労力も一切報われず(笑)


でも本当の思いを言ったら言ったでうるせー出来ねー来るんじゃねーってなってゲームオーバーなんですよねぇ笑



カテホ含め、活動しててキツいなぁと思う事に相手の顔色を伺わなければならないってやつなんですよ自分。



寂しいものです。



機嫌取りすりゃしたで煙たがられじゃあ本音を言おうものならフルボッコってww



お手上げです〜



向こうが会いたくない関わりたくないってのにはこっちも関わりたくないですね、辛いしw



ご機嫌取りはもう、疲れたぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する