おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

雑感いろいろ





初の独り立ち夜勤でした。広いフロアをひとりで見ないとならない且つ身体介護の多い夜勤は40越えのオッさんには堪えます笑


前のグループホームからみて見ないとならない範囲が2倍ですので。モーニングケアはさながら戦場であります。そんでもって早番の業務に配慮しないとならないってところが堪えます。


早番やるのでいいだろ、と。はぁー




それにしても。特養カムバック、もっと早くに果たしたかったなぁって思います。せめて35歳くらいであったら、と。


後は特にないですかね。同期で入ってきた男のスタッフがいつもブスッとしてて感じ悪いくらいでしょうか。


コミュニケーションとるのをやめますw


いつもグチグチ言ってるし(辞めます的な言葉も)、ここから居なくなる事もあり得るだろうと。


空気悪くする奴大嫌いであります。嫌なら辞めろ辞めろww自分から転籍受け入れておいてもう愚痴文句。うっとうしいww





息苦しい生活が続きます。座談会などの会合が軒並み中止というのが救いかww



カテホも自粛です。相手になに突っ込まれることやらですから。



会館着任も時短だそうです…。賢明かと。平日夕方から閉めてもよろしいかと。不要不急じゃないでしょう、明らかに。



こっち界隈については会いたくない奴に会わなくて済みます笑



今年もコロナ騒動続きそうですね。




こんな中で選挙……めまいしてくるww

×

非ログインユーザーとして返信する