おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

まんぼー




いやはや…いつまで続くのかこのウイルス。


なんつーか……本気でお上は終息させる気あるのか??もしくはこのウイルスを終わらせたくない勢力が居るのか…??


何せ職場と家の往復以外許されない現状にウンザリであります。


会いたい人に会えないとか、人の賑わいを感じれないってのは寂しいものです。


今年も音楽フェス軒並み中止なんでしょうか涙


東北のフェスが今年も中止を余儀なくされましたね。日本の主要フェスも中止の憂き目を見るのか…生活の楽しみが今年ももぎ取られてしまいそうです。


テレビも総集編とウイルスのニュースばっかでつまらな過ぎて先月末くらいから天気予報くらいしか見なくなりました。

強いてローカル番組、ですかな。


全くもって、味気ない毎日です。


仕事は肉体的にキツい(遅番の次の日早番ってファンキー)くらいで満足ではありますがスタッフとの人間関係が構築されずでしてねー


ほらー、歓迎会無いでしょー寂しいですよぉぉ。


自分より先に居るスタッフ達仲良い感じなんですよぉぉ(表だけかもしれないけど)。LINEやり取りしていたりとかね。

ウイルス禍で人付き合いほぼ出来ない中職場がやっぱそういうトコ大きいじゃないっすかー。

ある程度、でいいから良好な人間関係作りたいんですよねぇー。仕事にも活きますし。


今年いっぱいくらいには人間関係作れるか、或いは誰とも口きかなくても平然としていられるメンタルを作りたいであります。



最近、朝のウォーキングにハマってます。


やり始めは減量を目的としてましたが今は癒しを得るのが目的になりましてやめられなくなっちゃいました。


カネもかかりませんし気分爽快。誰にもジャマされませんし。


最低でも健康増進、ちょっとだけ減量果たせたら良いなぁ。

晩秋まではウォーキング、やっていきます!!



さて、マンボー拡がりみせてきました。今月座談会など会合ほぼ全滅でしょう。



世間の流れ無視できませんものね。もし強行してクラスターやってしまったら我々当面自粛というか謹慎する目に遭ってしまいますからねー。




幹部さま、くれぐれも賢明な指揮をww

×

非ログインユーザーとして返信する