おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

再会その2





前のグループホームのスタッフ(なんと全員同い年)と再会、飯してきました。


特養に移ってまだ1か月弱なのに結構な月日が流れた感。懐かしい気持ちでした。


スタッフさん達はあっという間だったと…



パワハラ主任、相変わらずの横暴っぷりのようで…横暴を受けているスタッフから直で聞き実に暗澹たる思い。


現場のスタッフからのクレームも出現し仲介に入るスタッフまで現れ主任ある程度マイルドになった様ですが。本性はそう抑えられないでしょうけど。


パワハラ主任がおおよそ影響してるからでしょう、現場自体の雰囲気も最悪の様です。せめてコロナ禍がなければ息抜きも出来るであろうに…。




あの部署は部署そのもの潰すくらいの事でもしないと変わらないかもしれません。

自分も職場改善、種々提案したり発信しましたが(したつもりに過ぎなかったか)やはりリーダークラスのスタッフが変わらないとダメですね。



つくづくグループホーム出れて良かったと思ってます。


同期スタッフと再会を約束して解散。

いやぁ、楽しかったなぁ。



今度夏辺りにで飯の場を作りましょか😀



座談会。例の地区部長からまたも着信((((;゚Д゚)))))))



もう逃げるのも無理になってきたので相対し今月は仕事多忙(話マシマシ)で座談会物理的に無理と伝えてようやく折れてくれました。はぁ良かったマジでww


なぜにそこまでして自分を呼ぶのか…気持ち悪いっスわ笑


今月活動やる気かなり無し〜、ですww

×

非ログインユーザーとして返信する