おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

再会




先日男子部の先輩だった方々と再会、募る話を爆発させて来ましたねぇ(爆笑w)



先輩のひとりは男子部時代、副とはいえ県までやってましたんでバリバリ側の心情を理解してくれる穏健派。改めて、この方居なかったら未活確定でした。



ホントはこの方とサシ飲みだったんですけど急遽もう1人参戦。どうも浮世離れしたキャラが好ましくなくって…訳わからない話多いし(詳細はカット)…次は呑みお断りだなww



まぁでも楽しかったなぁ(*´ω`*)


コロナ禍って事で猫も杓子も外食酒席バッテンってのは寂し過ぎますよー。常識の範囲内で楽しみたくないすかねー?って感じ。


会いたい人に会えないしー。

こっちは感染対策する事しとけば大丈夫との思いなんですが、相手が色々警戒してて(自分に会いたくないというわけではない、と信じるw)会う機会がないまま現在に至る、と。


うーん、寂しいなぁ。



逆に会いたくないのには会わなきゃならない場面多くて滅入りますわww



永遠に距離とりたいですねぇ、あの地区部長とか県長とかあの男子部員とか…マジイラネー




男子に関しちゃあ今年まで我慢か…(何とか卒業したいぞwww)



学会関連、当面自粛じゃダメなんでしょうか(猛爆)?こんな時こそ選挙とか自粛でしょうwマル衆も特例であと一年延長するべきでしょうよ~



全くもって、支援やる気無しですwwww



会いたい人結構いるなー。前の職場の送別会もないしなぁー。嫌いな奴には夜勤してもらってw



友人にも会いたいなぁ…呑みしたい。



自分の近くに居るの大概会いたくないのが目立つから悲しくなります(´・ω・`)



同居人の叔母も感じ良くなくて。居心地悪いんだろうなーと。私が居るの煩わしいと思ってるんでしょ、っていう言葉にゲンナリです。


うーーん。同居の解消本気で検討ですな。ハァー………

×

非ログインユーザーとして返信する