おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

なんとーーっ

女性部!!!!!



新聞見ました。おったまげー。



今年いっぱいで事実上、女子部という組織が消滅って事ですよね。



とうとうそうなりましたか。



まぁ良かったですね。めっちゃ良い事だと思いますよ。


女子部…組織の形を成さない程にメンバーいませんものね。本部長不在なんて珍しくなくなり地方によってちゃ県・圏のリーダーもたてられない現状ですものね。


既存の役職持ち女子メンバーもホッとしてるんじゃないでしょうか(一部は)。



でも若くして地区や支部の責任者とかって嫌だなと思いますねー。

草創期の猛将相手にしないとならないからwww


自ずと白蓮グループも役目を終えると考えて良いのかも。王城会みたいな組織でも作るんでしょうかね。


男なんで他人事ですけど、余計な組織作るのマジやめろって気持ち(◉н◉)


余計ですが、今の女子部幹部はどんな感じになるんでしょうね。総県・県・圏役職の人は副になるだろうかなと妄想してますww



さあ男子部もいよいよ改革、いな革命を巻き起こしましょう!



壮年と男子、今こそフュージョンする時です!



出来ないならせめて学生部クラスの扱いにするとかして縮小しましょうよー。本部幹部クラスから不在や未活なんて現状なんですから涙


もう詰んでますもん。どっかで変えないと。



あとS班G会も思い切って解消、王城会に集約しましょう!!!

*ココ重要。勧誘しないと集まらない時点で使命を果たしました。お疲れ!




中央の皆様、末端はこれ以上背伸び出来ませんっ…爪先立ちも限界でござい。



革命のご決断ををーーーっっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する