おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

現実逃避ドライブ





学会活動の事ですっかり凹んでしまい💦💦


部員まわりやらボイスアクションやらの取り組み放っとらかしでやってしまいましたwww


もうてんでついてないなぁとww



父親に(曲がりなりにも男子部から活動一直線)そんな事ぼやいたら通り一辺倒の"指導"が(ガクッと)。



落ち込んでるところに魔が競うだとさ。



そんなその辺の活動家にもほざける様な言葉放たれてダブルショックですわよ。



感謝の学会活動だ!だとさ。



あと勉強してない!とも言ってたなww



そう言ってる本人からまったく感じられないんだがなぁ(猛爆)。



勉強の成果も感じられないし…



俺は座談会で何か話振られたらやれる事一杯ある!勉強量が違う!って。



確か地元の座談会で研究発表的な事やって婦人部から何言ってるか訳わからんって評価頂いてましたね貴方…勉強の成果は??



説得力の欠片もないww



活動者側に居る人間としてもっと寄り添ってもらえるものかと思ったら大間違いでしたねwww




残念。もう父親に学会関連の話するの金輪際やめますわ(ノ`△´)ノ



考えたらウチの父結構ドライだったwあんま人を励ます元気付けるとか出来る人でなかったんだww自分のミスでもあるなぁアハハ



昨日一晩いじけてました。ムシャクシャがおさまらなくって。そんで無駄ドライブってやつです。



一夜明けムシャクシャ緩和。引きずるのもアレなんでシャキッと!


出来というか結果はおそらく散々でしょうけど何とか退かずにやってきますかね……。



はー、どっか遠出したいなぁ。思いっきり北か東までピューッと行きたいです。ちまちま近間じゃ出掛けた気になりませんもの(´・ω・`)




寒かった夜の独りドライブwww


×

非ログインユーザーとして返信する