おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ご縁がなかったという事に




フラれた事引きずっている訳では無いんですけど、あんたは私に全く不必要と断ぜられるのはやはりどうあったって無傷とは言えませんねぇ…



お見合いだとサヨナラで済むんですが、活動となるとそういかないのがキツいところです。



折伏いつんなったらやるんだゴルァと威嚇してくるバカ幹部(約10年程前まで男子部を中心に生息していた)*青年世代では絶滅。一部の老害壮年婦人生き残り有。引退しろwww


あいさつ返さないいつもブスッとして感じ最低訳ありシンママ婦人部、



男子部の御書講義に執着する壮年部(あ、実在したww)



自分より後輩にもトンデモな人いまして(絶対舐めてんだよなぁ彼奴らは)。


簡単に約束破るのは当たり前ですからww


何か物事念押せば敵意剥き出ししてくるし、


何なら連絡返して来ないし、本人が居留守使ってきたりと…。


何なんアナタ方????




ある先輩が学会組織は人間社会の縮図と言った事思い出しましたが、縮図といってもねぇ…



厳つい面々ばかりで疲弊してきますよ笑



もうこういった面々との関わりを終わりにしたいものです。


活動側の香ばしい人たちに関してはまだ同じ方向を向いて進んでいる分辛うじて協調はとれますから良しとしましょうか。



適当にあしらう対応が可能だしいざとなったら引越しという手がありますからね。



ただ未活動の会員のところは距離置きたいですねー。



特にいわゆる訪問拒否の所はもう行きたくないですね。てか行ってませんがww



わざわざ嫌な思いするだけで何の意味も価値もありませんしwwww



怨嫉の会員も嫌ですねー。自分が怨嫉の原因なら通いますがそうでないところなんてもらい事故ですよwww当事者が行けよって。



相手は心底こちら側を忌み嫌っているんですから

(訪問拒否会員にも当てはまるケース有り)。

 


再発心ってのはほぼ無いです(我見でキッパリ)100人にひとりいるかいないかじゃないでしょうか?

人間関係激ムズの時代、一度でも崩れたらゲームオーバーですww


もうそういうトコ行くのやめましょうよ〜〜。




もうここまでの縁だったという事じゃありませんか?



離れた方がお互いにハッピーだと思うのです。



訪問する側にとっても気持ちが楽になりませんか??嫌な態度とられて。やってやんねぇっすよwww



こっちから切ってしまえ!!!



頭下げてまで会員で居てもらわなくたっていいじゃないですか。



5年通ってダメだったら見切りをつけましょうぜ(それでも5年通えってかwwま、最長でって事で)

!!!



現存する訪問拒否クラスの会員さん



怨嫉こじれて会員に牙剥くクラスの会員さん



バイバーイ!!





*補足ww

親が怨嫉してるもしくは超未活のところは活動する可能性はゼロ。間違いないっっ!!


あ、このフレーズ、昔…笑

×

非ログインユーザーとして返信する