おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

まだ1週間たってないんだ





職場。今のところ順調ですね。まぁ満床なってない分楽な面ありますけど、出来たての施設なので今後いかようにも変わりそうと予想。油断なりませぬ。



そして努めて控え目な振る舞い。ココ重要!



介護職歴20年と言ったって新人は新人なんだからねーー。



10数年ぶりに機械浴操作。いやー緊張w戦車みたいな機械浴用のイス取り扱いにテンパるww


早いところモノにせねば!




お見合い。



フラれました(・3・)



第一印象でアウトの様でした。何せLINEうっても未読ですしね。

サシで会ってくれる事すら叶いませんでした。


お相手さん紹介者に早速お断りの連絡ですものね、早ぇw


うーん、このお見合い無かったことにしてしまいたいですよ〜ホント。



しかし〜いくらなんでもこっちからの連絡無視ってのは酷いものです🥺タイプでなかったとしても曲がりなりにも学会員同士なんですからほんの少しくらい思いやりがあってもいいと思います。


失礼です。一回同じ目に遭えばいいっ!


コノッ( ゚д゚)、ペッ



まぁ組織も違うし、2度と会う事もないでしょうから別にもういいんですが。てか、もうどんな顔だか忘れちゃったww



さあ…自分に出会いは訪れるんでしょうか??



つい最近車の免許更新してきまして。次の更新までにパートナーに巡り合う、を目標にしました。

それまでに出会わなければ孤独に生きる事にします。婚活それまで継続してやってられませんのでそこが区切りかな、と。



その頃には男性としての魅力なんてのは塵すら存在してないし(何なら今も存在するのか疑わしい)女性とのご縁などあり得ないと思いますので。



40後半〜50代の結婚など、よほどの手練れか芸能人の領域ですよあんなのww



ともあれ婚活の戦いwどんな結末になっても否定せず受け止める覚悟でございます。成就しても敗北してもどっちでもいいやって感じですからねww



のんびりやります。

×

非ログインユーザーとして返信する