おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

新天地

いやぁ、緊張ですわ。まぁ楽しいが根底にはあるんですけれど。



こっちから前のめりで教えを乞うていかないとなりません。職員の教育体制なんて無いに等しいというか、皆無(苦笑)。このところは前のグループホームより露骨に感じました。



まさしく金魚の糞。

わからない事があったら聞いて、がお決まりフレーズですよ。うーん…。



仕方ないwこちらも質問の鬼になろうじゃないか。ウザがられるくらいになってやるぞ。



職場自体の雰囲気は良いですね。付かず離れず、仕事の為の人間関係を築けていけそうです。



プライベートの付き合いは無しって事で。こちらからのお誘いはしませんぞ(`・ω・´)


後々面倒くさい事必至でしょ、なんでね〜




グループホーム時代にお世話になってた先輩からLINE。


タイムライン見たんだけど辞めたの〜?って。


諸々報告しました。いつかまたお会いした時に細かい事お話したいなぁ。



まぁ、いよいよこれから!!



活動の方もうちの本部から2名が引越しされていきました。




転勤と単なる引越しと。内ひとりは遥か彼方へ行かれました。



正直苦手なメンバーだったのでぶっちゃけ、嬉しいです(猛爆)。

頃合い見て携帯の電話帳からも引越しして頂く予定です😁



活動メンバー育成、、手応えありませぬなぁ。

幹部カード、いつまでたっても出してこないしさー。


挫ける😞心折れています😞


折れても接木して挑んでいますよ何とかね。



選挙活動もジワジワしてきたし、慌ただしいです。今年必ずやるからなー、コロナって事で特例で1年延期しないかなぁwww


今の男子部の陣容で……目眩がwww



リタイヤだけはするまい。ボロ負けでも。



でも……



学会側の方も縁したいなぁ、新天地(・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する