おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

はぁぁぁ

ここ数日の活動報告って事で




無事、年齢イッコ増えました。




はぁぁぁぁ




また年をとってしまった…




どうも自分の誕生日って切なくなりますねぇ。落ち込んじゃうんで今イチ好きじゃないです。



去年はフラれた直後でしたからねぇー地獄の苦しみでしたよアレはwwwそんでもってそこから1年いい事ありませんでしたんで。



例年自分の誕生日は誰にも会わずさっさと寝て早く次の日を迎えようとしていましたが、




今年は自分なりに祝おうと思いまして、




ひとり呑みやってきました笑




今住んでる所なんですが徒歩圏内にお酒呑めるお店がそこそこありまして!




フラッと歩いて呑みに行くってのやりたかったんですよねぇぇぇ😊




自分の世界に浸ってほろ酔いを味わう。UUUM…




こりゃあああ良きぃーーーっっ!!!




クセになってしまうとよろしくないので今度は半年後にでもやってみようかな。




ともあれ、イッコ年が増え新たな1年間の始まりです。去年よりかは嬉しい事があって欲しいと願うばかりですね。




うちの本部から男子部大学校生、輩出です!!



いやー、今年もダメかな?と思ってましたが輩出に至りました。




彼が大学校無事卒業出来るか…自分が先に男子部卒業しちゃいそうですがwwwしっかり面倒見なければ…!!




いよいよ新年度。新年度早々に地区部長会あり。



選挙の色が濃くなってまいりましたねぇ。

うーん、嫌だなぁwwww



でも今年どうあってもやりますものね(›´ω`‹ )




男子部卒業その後くらい、でしょうか。10月でしょー。そしたら諸々あって…まぁ先の事はわかりませんが…

×

非ログインユーザーとして返信する